見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

これの違いがよく分からない。


facebookをチェックしていたら、
ホストが52歳のお客さんとデートする
とかいう短い動画が気になった。

内容に関心があったのではなく、
ホストの髪型が気になった。


彼は、
着物に着替えた後、こう言った。

えっ!
それでセットしてなかったの??
私は、てっきりそういうヘアスタイルなのかと
思っていたが、セット前だったのか!
そのままでも
とっぽいニイチャンなのに。
(褒めてるんだよ、言葉が古いからと
いって、けなしてる訳ではないんだよ、
分かるね?)


そして、彼は、
ココでセットをしてくるよとのこと。

私は、どんなシャレオツな髪型に
なって戻ってくるのだろうと、
短い時間に色々想像した。

私の頭の中のスーパーコンピューターが、
KT的メンズヘアカタログを出してきた。

パラパラ…っと。



んー、そうだね。
いま、いちばん気になるウェービーヘアは
男の美を主張する、オーソバージュあたりかな。

 

おっ!終わったみたいだ!




んん??
何か大きな変化ある??
まぁ、ある意味オーソバージュだけど。

想像してたのと全く違ってびっくりだ。
KT的ヘアカタログは冗談としても、
もっと、沖縄の成人式で暴れる新成人みたいな
主張具合かと思った。

んー。
私には、そぼ降る雨の中、コンビニに行って
帰ってきたくらいの湿気の含み具合にしか
見えない。
彼は、この『雨の中ちょっとそこまでヘア』に
何千円も支払ったんだろうなぁ。


若者の間では、飛ぶ鳥を落とす勢いで
人気のヘアスタイルなのかもしれないが、
オバーの私には、ヨー分かりまへん。


ではでは、またね!
 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事