うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

やらなかった後悔は永遠に残る。



あなたは、
「あぁ、あの時こうしていれば…」と
未だに悔いていることはないだろうか?

私は、ある。

米米CLUBが、新しいダンサーを
募集していたことがあった。
彼らと踊れるなら、応募したい!と
思ってはみたものの、ダンスを
習っていたわけでもなく、
ただただ米米CLUBの振付が
踊れるという程度だった。

それに、私の大好きなフラッシュ金子と
行動をともにすることになると思うと、
ちょっと待たんかい、
恥ずかしいやないかい、ワレ!と
思い始めた。

どちらかと言うと、後者の理由が大きかったかな。
無理無理無理無理(by DA PUMP/ If)
と思った私は、いとも簡単に諦めた。

ふと思う。
あの時、審査に通らなくとも、
応募だけでもしておけばよかったと。
もしかしたら、私は彼らと
武道館で踊っていたかもしれない。
…まぁ、正味の話、そんな可能性は
限りなくゼロだけどね。
いや、でも、応募しなかったので、
ダメでしたとは言い切れない。
あぁ、応募しなくてよかった、とは
全く思っていない。むしろ、未だに
考えてしまう。

私は、やらなかった後悔は
やった後悔より被害甚大であることを
経験している。

予算オーバーで、欲しいものを
我慢してしまった後悔も然り。
無理してでも気に入ったものを買うほうが
心理的には得策だ。

そんな訳で、だ。
かねてから欲しかったコレを
買おうと思う。
街がふざけるフライデーナイト(by KAN)
そんな、休日の前日にコレで
気分を盛り上げようってワケだ。
楽しいではないか。
ミニマリストには分かるまい。

そしてそして、コレも買おうと思う。
ビーノ、箱買い!
私は、ビーノが食べたいがために
運動をしている。
朝からビーノに手を出すこともある。
無限ビーノを経験したい。

あなたも、後悔のないようにしてほしいものだ。

ではでは、またね。

✨🎵本日の一曲🎵✨

米米CLUB/ Only as a friend

心に流れる 後悔のメロディー
という歌詞があるってだけて、
コレに決定。

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事