うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

相性の悪い猫達

 

もうすぐバレンタインやねぇ。男性にとって

バレンタインにチョコを貰えるか貰えないかっていうのは

そんなに気になるモンなんでしょうか。もらわれへんかったら私が

ビッキ―ズみたいにチョコレート客席に向かってばらまきますんで

モテない男性はKT LOVES Lapinに来なはれ。私はモテない

男性の味方だからさぁ。ただ、佐藤蛾次郎みたいなのは

ちょっと苦手です、ごめん。

そういや、私はかつて、好きな人に渡し損ねたチョコレートを、

どっかのお店の全く初対面の男性店員にあげた事あります。

何も知らないその店員さんは、超超超ご機嫌で

今にも腰に手をあててスキップでもし始める勢いで喜んでたのを

思い出した。いや~もらってくれてありがとよ。

…おっと、挨拶忘れるところだった!こんばんは、KTです。

 

さてさて。うちの猫2匹は同じスコティッシュフォールドなのに、

どうにもこうにも相性が悪い。

常に別行動で、一緒に寝る姿なんかまず皆無。

しかし、だ。

先日こんなスーパーチャンスがあったので激写した!!

(スーパーチャンスと聞いて、1986オメガトライブ思い出した人、

Big hugs and kisses for you)

奇跡の1枚です。でも、右の美猫マイちゃんはちょっと遠慮気味でしょ?

左の猫ブーブーマン(本名はメイ)は元気いっぱいに寝てますが。

 

そんなマイちゃんは、私の旦那さんがあぐらをかいている足の間で

寝るのが大好きです。

ちょうどエエ感じで足の間にはまって気持ち良さそうです。

実は、私の旦那さんは猫がそんなに好きではなかったのですが、

ブーブーマンやマイちゃんと触れ合うようになってからは猫好きになりました。

 

ではでは、またね

----------------------------------------------

bowっと♪さん、業務連絡致します

新しい課題曲の練習風景撮影ついでに、前回の課題曲の

ホールルーティーン録りました!めっちゃ暇で暇で仕方ないって時に

観ていただけると嬉しいです。ちなみに、私は新しい課題曲の

「だっちゅうの」彷彿ムーブメントが何だかんだでお気に入り

返信は不要です~。いつもご丁寧にありがとうございます。

KT


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事