うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

駆け引き。

 

1986年に限りますが、この年に流行った音楽なら、

イントロ聴いただけで9割方は

越後製菓のCMで勢いよくボタンを押して答える高橋英樹みたいに

答えられます。または、クイズ世界はショーバイSHOW BYで

何回もボタンを押すジャイアント馬場(故)みたいになります。

こんばんは、KTです。

時々、押し間違える蛭子ヨシカズ(←漢字ややこしい)が好きでした。

 

さてさて、恋愛においてカケヒキなんていうのがあるねぇ。

よく聞くのが、メール返信をすぐにしないってやつ。

時間としては、『マンガ一冊読み終える位の時間』を空けるとか聞きました。

ちなみに、私はカケヒキを楽しんだりするタイプではありません。

そんなワケで、メールもらって直ぐに返信出来る状態であれば

割とすぐに返信します。だって、返事早よしてあげな予定も

組みにくいやろし、待たせるのも悪いしなぁ。

待たせて敢えて不安にさせるのがエエそうですが、

私は不安にさせたくないと単なる老婆心から

早よ返信するようにしてましたねぇ。

昔、南野陽子の“はいからさんが通る”って歌に

♪難しい駆け引きは苦手です わ~たしぃ~♪

って歌詞があったんですが、私はまさにコレです。

 

あれこれ考えんと、素直に「好きなモンは好き」でエエやんか。

複雑なテクニック駆使して婚期を逃すより、シンプルに

愛情表現する方が気楽でいい。

おっと、もう日付が変わりそう!私の記事に稀に見られる尻切れトンボ的な

文末は、たいてい23:59までに投稿を迫られている状態です。

ではでは、またね

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事