語るシス

語らない、語ります、語る、語るとき、語れば、語れ!

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 02:32:33 | 日記

@satokatsunari @nickyock
西田藍さんって、ご存知ですか?
先程まで荻上チキさんの番組にラジオ初出演していたのですが、この年代で筒井康隆とかをこんなに語れるなんて、吃驚しました。


おはようございます。
幸多き一日を、微笑み返しィ♪ pic.twitter.com/f7voCMV41J


Jeter 凄過ぎィ~~~!!!
ライブで観れた歓び♪♭♪ pic.twitter.com/aqZfXqoDzQ


@swimmerhagitomo
子供の分をつまみ食いする。これがBig Fat Mama への First Step です(笑)!! pic.twitter.com/apILDH1eyb


@daijapan
今日の勝利へのセオリー、ゴールボールって何だろうと思ってネットで動画を観ましたが、恥ずかしながら、初めて見る競技で、正直吃驚しました。


言葉はいらないでしょゥ♪

吉井理人「サンキューデレク」
amba.to/1u2JUFq



コメントを投稿