さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

眠れないっ!その2

2010-02-01 02:31:16 | 日記
眠れないので、今さらながら購入した、約束のDVD見ちゃいました。



ヤバイ…


ヤバすぎる…


私の方に向かって、スゴイ目力で歩いてくる翼くん。


そんなに見つめないで!


♪流した涙にそっと…

♪確かに強くなれる…

♪バーイ、バーイ、バイ…止まっていた時間に…



思い出すねぇ。
元旦ライブで、一緒に泣きながら歌ったときの約束。


そして、握手のとき、しっかり私の目を見て、私が言おうとしてることを、最後までちゃんと聞こうとしてくれた翼くん。


私たちの気持ちに、ちゃんと応えてくれ、本当にそれを態度で示してくれた翼くん。


愛してるよー!