さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

☆ありがとう★

2010-02-04 00:09:08 | 日記
翼くんからまた幸せたくさんもらっちゃった(嬉)。

翼くんが縁で知り合ったお友達がたくさん。

その中のひとり、Yちゃんと、すっごく楽しい時間を過ごしてきました。

2人で、翼くんに関わること、一生懸命してる時間がこの上なく楽しくて幸せ。

そして、Tさん→Yちゃん経由で、翼くんからの、涙出そうなくらい嬉しいお言葉聞けました。

早速、今度は、私から岩手のS子ちゃんや、高知のYさんへ…まるで伝言ゲーム(笑)。

でも、そのお言葉を聞いた2人も、即泣きですよ。

そりゃ、泣けるよねぇ。
つーくんに、ちゃんと私たちの気持ちが伝わってたことが確認できたんだもん。

あー…なんて優しい人なんだろう、つーという人は。

本当にファンを大切にしてくれるよね。

つーくん、待っててね!
そのお返しに、今度はもっともっと私たち皆の思いを運んでいくからね!

あらゆることに感謝。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せです(≧∇≦) (にゃんころりん)
2010-02-04 22:05:01
やっぱりあの言葉が頭をぐるぐるぐるぐる…


幸せだよぉ~(*^o^*)
ねっ!

翼くん最高!
返信する