さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

白玉あんみつ

2010-05-06 19:13:50 | 日記
やっと終わったよ、皮膚科。

待ち時間1時間半で、診察時間3分。

なぜ皮膚科がこんなに込むのか?
それは、絶対的に数が少ないからだよ。
歯医者や美容室は、いたるところで見かけるのに、なんでだろ?

でも、ここの女医さん、美人で知的で感じ良くて好きなんだよね。
隣で形成皮膚科の担当してる先生と、ご夫婦のようだけど、え?この人がご主人?て感じがしないでもない(笑)

前にしこりの除去手術で、お世話になったけど、確かに優しくて、手術の腕も良い感じではあったけど、おとなしそうで、あんまりアウトドア的な印象はなくて、活発そうな女医さんとは正反対な感じ。

つーくん好きになってから、ほかのどんな男性見ても、チラッともときめかなくなっちゃってねぇ。

だってさぁ、カッコ良さにしろ、かわいさにしろ、エロさにしろ、つーくんに匹敵するような人っていないじゃない?

つーくんの前に好きだったはずの、キム様…
なんで好きだったんだっけ?
どこが好きだったんだっけ?

人の気持ちは変わるものだけど、つーくんへの気持ちが冷めるとは思えないな。

ご本人にも
「一生ついていきますっ!」
って言っちゃったしね(笑)

つーくん、何歳まで踊り続けるんだろ?
70歳くらいになって、ディナーショーとかやってくれてたら、もちろん行きたいけど、私はそのとき何歳だ?

いやいや、まだまだ十分生きてる年だわ。
今の森光子さんより若いし。

大丈夫、大丈夫。

生きてる限り愛してるよ!

あー、なんか待ち疲れて甘いもの食べたくなったので、紀の善寄って、白玉あんみつ食べよう。

8ヶ月前に、翼友のTさんと来て以来だー。