人知れず始めました ~結婚の記録~

2008年10月11日に結婚式を挙げました★
結婚の記録を綴っています。
どなたかの参考になれば幸いです(*^^*)

ウェディングケーキデザインに悩む・・・

2008年09月02日 20時51分26秒 | 演出等
9月7日に式場で打ち合わせがあります。
そのときまでにケーキのデザインを考えてきてくださいって言われました

どーしよーっかなー

ネットでいろんなケーキを見て、だんだんイメージ固まってきました

自分がやりたいなーと思うケーキが、
ギフトボックス型のケーキです

決め手はリボンです



これはあんまギフトボックスっぽくないけど

リボンがかわいい!!

このリボンアイデアは取り入れたいなぁ。。
むりかなぁ


このケーキも気に入ってます↓



彼はこのケーキがいいみたいなので
これになりそうです

会場が茶色っぽい色なので
リボンの色を茶色にしよっかなーと思います。

上の写真のリボンも捨てがたいけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (kayo)
2008-09-03 09:21:43
ステキなウエディングケーキですね。
ホント!かわいらしい。

余談ですが、
Cake Topperに凝った、こんなのもあるんですね~(^_^)
http://ameblo.jp/weddinglist/entry-10134348814.html
返信する
おもしろい☆ (モコ)
2008-09-03 09:48:53
はじめまして♪
コメントありがとうございます(o^-^o)

アメリカンジョークのケーキすごくおもしろいですね☆
こんなケーキ初めて見ました!
日本人にはなかなかない発想ですよね(^o^;
返信する