人知れず始めました ~結婚の記録~

2008年10月11日に結婚式を挙げました★
結婚の記録を綴っています。
どなたかの参考になれば幸いです(*^^*)

結婚1ヶ月記念日

2008年11月11日 00時44分23秒 | 指輪
今日11月11日は結婚1ヶ月記念日です

私は今日で1ヶ月めだって忘れてました。

旦那は今日飲み会でした。

0時をまわった頃、帰って来ました

私はもうお風呂も入っちゃって、あとは寝るだけでした。

ソファでテレビを見てる私のそばに旦那が座りました。

そして、言いました。

Happy Wedding

私は「???」でした。

そして旦那からプレゼントもらいました。

そのプレゼントは。。。。そう・・・・。

カルティエでした




じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん


びっっっっっくりしました

うれしいいいいいいいいいいいいいいいい


旦那の目には涙が溜まってました。

私「なんでノリが泣くのぉ~

旦那「やっと渡せたー。。」


2人で泣いちゃいました

ありがとう

旦那さま大好き



今日いただけるなんてちっとも思ってなかったから
私はすっぴん、めがね、はんてんの3重苦(?)でした




こーゆーのってドレス着てるときとかにもらうんじゃないのーーー

でもうちららしくていっか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~! (やまるこ)
2008-11-11 21:40:10
1か月記念♪♪♪
指輪がキラーンって!!!!!
素敵な旦那さんだね(*^_^*)
やまるこーーー!! (モコ)
2008-11-11 23:15:01
ありがとうーーーー!!
えへへ♪キラーンもらっちゃったよ

やまるこもキラーン見せてね
とってもすてきです~♪ (ミャア)
2008-11-12 23:08:35
こんばんはっ♪ステキな演出に
(*´ェ`*)キュン
です・・・
わわわ!! (ミャア)
2008-11-12 23:11:05
何度もごめんなさい!!
上のコメント、絵文字が間違えて
寝てる絵文字に・・・
を入れたつもりがなぜっ(>人<)ごめんなさいです~~