House Of 100M ブログ

100M 趣味の痕跡

AvsX Round2

2012-10-10 23:10:54 | MARVEL 

はい、頑張ります。


継続は力なり!ここ大事・・・



それではその後の天下一武道会じゃなかった・・・AvsX!



第2回戦の対戦は!





Xmen  海皇子 ネイモア!





アベンジャーズ  ムッシュムラムラ シング!






スー夫人絡みでも因縁浅からぬFFと海の暴れ坊皇子の対戦




最近のネイモアさんは、ミュータントのポジションに立っています。






しかし、年がら年中、暴言&キレまくりの皇子

どこぞの都知事並みにアブなっかしいのですがアトランティスは

こんなところでプンスカやっていて、大丈夫なのでしょうか?





さて、本題の対戦の結果は?(ネタバレ注意!)






腕力的には互角のようですが


タフさではシング優位で開始 ところがなんと戦場を海中にすることで


圧倒的にネイモアが有利に!





・・・のはずが!アメリカのちびっ子(大きなおともだち含)に絶大な人気のシング


海中でもネイモアを圧倒!



ネイモアは最後の手段で、海獣(クジラ×マンモスみたいなの)をけしかけるも


シングはあっさり撃破。海獣の牙を引っこ抜きネイモアを地面に磔に!



勝者!シング!






こんな感じで、どっすか?

盛り上がったかな・・・





つづく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (ど根性ゲロジ)
2012-10-11 00:15:31
そう!続ける事が重要です!
ロングブレスダイエットと一緒!

いや、それはさておき、
前回のアイアンマン対マグもそうですが、
今回もなんか釈然としない結果の勝負でしたね。
ネイモアは海であかんなら、いいとこ無しですね。
これでは単に口が悪いおっさんなだけですやんか。
アトランティスでの支持率大幅ダウンですね、こりゃ。

しかし、この勝敗はどうやって決めているんですかね?
前もって組み合わせを発表して
読者の投票で決めてるんでしょうか?
あるいは、ライターの一存なのか…

そんじゃ、また!

返信する
どうも! (100M)
2012-10-12 23:41:39
>ど根性ゲロジ さん

どうも!
とりあえず続けます!
ロングブレスダイエットもやってみます!

それでですね~ネイモアさんは今回のタイトルでは
絵に描いた咬ませ犬です(苦笑)
要所要所で涙が出るほどに~
そりゃ支持率も急落です。

今回の勝敗は~???
どうなんでしょ?
ファン投票ではないようで今後の勝敗も
微妙なオチが満載です(苦笑)
返信する
ムッシュメラメラ (はむ)
2012-10-13 23:45:06
シングは、何回もネイモアと戦ってるから手の内を知っていたから・・・でも(シング好きだけど)納得いかないですね。
返信する
ムラムラ (100M)
2012-10-14 18:49:56
>はむ さん

まぁ、この方たちは対戦回数が多いですからね。

今回はシングの勝ちというより
ネイモアの今のポジションに問題がありかと・・・
返信する

コメントを投稿