はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

来たー\(^o^)/ー!!

2013-05-19 13:31:31 | 2013年春。
暖かくなってきたし、やる気もでてきたので色々発注したはるさめ家。
車やその他色々買い替えしたり新しく買い求めたり、、、なんやかんやで買い替えラストの品。



ソファー♪




L字の、普段は繋げておけるが外すこともできる、幅広の、ちょい高さがある、茶色系のソファーがほしかったのです!














てゆーかはるさめさん、
まだワタシも座ってないんですけど( TДT)









新しいもの好きのはるさめに今日もポチポチお願いしまーす(*≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファー (ケン)
2013-05-19 20:17:00
大きいソファーで寝ても座っても心地良さそうだね
ケンも座りたいなぁー、、(^v^)
返信する
ケンパパ♪ (はるさめママ)
2013-05-20 07:53:34
ケン兄もどうぞー(*^^*)
多分気に入っちゃいますよ♪
はるさめくん、ずっと座ってます。笑
返信する

コメントを投稿