はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

ケンと安太郎兄弟♪

2013-07-07 13:54:09 | 2013年夏。


先週の日曜日の姉弟、兄弟の初顔合わせのネタ…続いてます






終わった?


じゃっ…


よいしょっと



的なはるさめ







そうそう。

Anon、はるさめ姉弟の他にもう一組ご兄弟が




じゃん!!







向かって右が安太郎、左がケン



ケンはふさふさでデカめのボー。
安太郎は細身で足が長いボー。


感想は、やはりこの一言。



似てるね~





場所を提供してくださったケン家の皆様、遠いところわざわざお越しくださったMotoi家様、
ありがとうございました
また集まりましょうねぇ~♪







只今暑さでぐったりお昼寝中のはるさめにぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (ケンパパ)
2013-07-07 20:19:19
ケンと安太郎、
2か月位一緒に生活していたの覚えているのかいないのか?
どっちにしても喧嘩しないでよかったよ。
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-07-08 13:34:54
兄弟再会いいですねー!!

KENTも6兄弟だから、いつかは6匹並んで写真撮りたいなー

はるさめ君の右足upして痛い痛い行動~めっちゃカワイイんだけど(*´`)
ぼーの前足と口元フェチなんです私♥
返信する
ケンパパ♪ (はるさめママ)
2013-07-09 10:15:04
ケンはあわない犬、いるの?
小さい頃からいろんなワンと触れあってるから大丈夫そう(^^)!!

それに小さい頃のこと覚えてるのかもね(*^^*)
ケンと安太郎、首もととかフンフンしあってた気がする~!!
返信する
花梨ママさん♪ (はるさめママ)
2013-07-09 10:18:44
KENT、6兄弟なんですか~!?
うわー!!少子高齢化ストップですねー!!
やっぱり体格や毛質、パーツがいちいち似ているので興奮しましたよー(*^^*)

はるさめは3兄弟なので、兄弟犬検索サイトに登録してくれればすぐ集合はできそうです!笑
返信する
Unknown (Motoi)
2013-07-09 20:37:44
安太郎とケン君、見た目はケン君健康優良犬で安太郎は
貧相でしたね(笑)

性格も似てるかも?
マイペースというか・・(笑)
返信する
Motoiさん♪ (はるさめママ)
2013-07-10 00:06:40
ケンは筋肉質ですもんねぇー!!
安太郎は細身なのに、、、。

やはり成長期にショップに長くいると、何かしらの弊害は出るんだと思います(´;ω;`)
でもこれからいっぱい遊べばがっちり体型になると思いますよ(^^)
なんせ、ケンの兄弟ですからね!!
返信する

コメントを投稿