はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

目やにの件。

2014-05-13 20:29:16 | 2014年春。
病院いくかー



もうちょい様子見するかー



悩んでいるうちに




(写真はまったく関係ありません。笑)




治ってしまいました( ; ゜Д゜)




一応もうちょい様子は見ますが、すこぶる絶好調\(^o^)/











ヨカッタヨカッタ。





そんなこんなでまだお注射も行ってないはるさめ(--;)










ごめん、家計の都合上、来月ね(´;ω;`)







(この間の日曜日、おたる水族館へ(^^)
その時の写真でしたー♪)




なぁんて話を毎日はるさめにしておりますが、本犬、首をかしげております。






健康なはるさめにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-05-13 22:25:39
はるさめくん、自然治癒したようですね。
若いし健康だから免疫力もモリモリなのかもしれませんネ
母想いの孝行息子です

そして妹ちゃんも、いつもいい笑顔をママに届けてますね。
返信する
Unknown (はるさめママ)
2014-05-20 11:28:19
ブラン母さま♪

若さだけがとりえなので、自力で治してくれてホッとしています(^^)
予防接種以外で病院にかかったことがないので、健康でとても幸せです(^^)
娘も健康なので、それだけが救いです(*´∀`)
返信する

コメントを投稿