はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

そういえば!!

2013-05-07 19:57:16 | 2013年春。
本日5月7日は実家のボーダー、ちょびちゃんの7歳のバースデー(*≧∀≦*)





食い意地ばっかりで、ちょっと肥満気味ですが、どんなことしても怒んないとっても気の大きい優しい子(*´ω`*)


こんなとこされても、、、




毛をひっぱられても(笑)
(写真無。)


ワタシが噛みついても(笑)
(写真無。)


そういえば本気で怒ったとこを見たことがない!!




まだまだいっぱい遊ぼうね♪

(はるのブサ顔!笑)



はるさめのお世話もヨロシクね(о´∀`о)





バースデープレゼントは最近ハマってる人の子用のおもちゃにしようかな♪
(まだあげてない。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょび、お誕生日おめでとうのポチ!
お願いしまーす(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョビちゃん (ケン)
2013-05-08 00:52:18
7歳の誕生日おめでとう
はるちゃんママも体調管理に気を付けてね
返信する
ケンパパ♪ (はるさめママ)
2013-05-08 16:38:12
7歳のオジサンになっちゃいましたー(  ̄▽ ̄)
しかし、最近やっとはるさめとプロレスごっこをするようになってきたんです!!
あんなに根暗だったのに!(笑)
ちょっと進歩かな?

ケン兄は元気ですかー!?
そしてケンパパの足は大丈夫ですかー!?
返信する

コメントを投稿