はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

明日からー( TДT)

2013-03-26 17:38:35 | 2013年冬。
ワタシ、明日から5日間旅にでます…。
妊娠8ヵ月だし、あまり無理はできないですが自由なうちに北海道をとびだして(笑)、名古屋と東京にいってきまーす\(^o^)/















しかし!!








やっぱり、はるさめが心配(T_T)
もう3ヵ月半にもなるので、粗相などはまったくないのですが、旦那が仕事でいない間寂しがるだろうなー…。


とか。








お留守番はちょいちょいワタシもおうちを空けては慣らしてみてますが…。










てゆーか、あたしが寂しくてはなれたくないよー!!!!!

(´д`|||)





そうゆうときはかわいいいはるさめに癒されましょ♪




春なので、お花とはるさめ(о´∀`о)





北海道は春の気配、まだないですが。笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿