はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

はるさめさん、ご機嫌ナナメ?

2013-04-29 18:38:31 | 2013年春。
世間はGWなんだってねー。
はるさめにもGWは来ているのにー。
だって、みんなに来るものでしょ?
GW。


しーかーしー



お父さんは仕事?



4日以外仕事(T0T)涙涙



4日が晴れたらどこかにお出掛けしたいなー♪
きっと夫婦2人とはるさめでのお出掛けは最後になりそうだし(*´ω`*)





雨とか強風とか、寒いとかで散歩もショートカットコースにされてしまったはるさめ。
ね。ふて寝だよね。





だから、ベビーはるさめに癒されて♪
もーぅ、かわいいんだからっ(*≧∀≦*)
生後2ヵ月半。

ポテポテなはるたん☆

も、もう一度会いたい♪

ピアノの隙間から。


ワタシは暇潰しにパンケーキでも作ろうかなっ!もぅ、天気悪くてムカつくから甘っ甘なデブりそうなヤツにしてやるー(。>дブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワタシがデブりますよーにのポチ!笑
お願いしまーす♪

明日こそ、晴れますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨? (ケン家)
2013-04-29 22:04:51
GWなのに天気がよろしくない
犬も人も家の中でグズグズ
去年のGW沖縄着いたらその日から梅雨入りだった

はるちゃんの小さい頃もぬいぐるみみたいでメンコイよ
返信する
梅雨ですね!笑 (はるさめママ)
2013-04-29 22:12:01
珍しく実家に行かず、はるさめとおうちでうだうだしてましたー(´・ω・`)
ディスクをなかなか離してくれないので、ちょうだいの練習ばっかりでしたよー(*´ω`*)
なんとかできるようになったかなー?

ほんと、あのもこもこ時代って一瞬ですよねー。
ケンちゃんのもこもこ時代もだっこしたかったなー(。>д<)
返信する

コメントを投稿