はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

デリケートなぼく('ω')

2013-04-07 17:41:25 | 2013年春。

こんばんわ♪
北海道で一番暇な妊婦です。







散歩もグイグイのグイとはいいませんが
行けるようになり、

今日はあんまり乗り気じゃないぼく。






日々イケメンに(正確にはイケケン、、?)
なりつつあるはるさめことはっつぁん。



最近なんとなく気になってたので毎日チェックはしてたんだけど、、、
耳の入り口辺りに痒そうな湿疹のような傷のような、、、
血も出てたし、体もおなか周りを集中して全身痒がってみえたので
(これも気になってた。)
病院へ。


耳は点耳薬で様子見。
奥のほうじゃないから症状は軽いって。


体はまだパピーだし新陳代謝が活発で、皮膚の病気などではないそう、とのこと。
人間と一緒で肌が敏感なタイプみたい(*_*)


2週間くらい前に千円くらいの安いシャンプー使っちゃったしなー。
とか思い、帰りに反省しながら買わせて頂きました。

ケルコさん。

お値段なんと1本たったの4200円!!
シャンプーとリンスとセットで8400円!!
どーーーん!!



今日散歩から帰ってきて洗いましたー(*'ω'*)
あまりにも別犬すぎて爆笑したらすねたので写真は自粛します。笑


毛もふわふわになったし、
まだそんなに痒がってないのてよしとしよう!!




そんなお疲れのぼくでした。

ぐー。







デリケートな内弁慶にポチッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


はるちゃん、
明日は何しようかー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿