はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

生後2日の娘ちゃん(*^^*)

2013-06-16 13:54:50 | 2013年春。



いやー、2日前のこととは思えないくらいまだ冷静じゃないワタシ。



娘ちゃんを見るたびに、にやーっと、こんなにかわいいもんがこの世に他にあるか!っと、思ってしまうほど大好きです。


実感がなかったのに、だんだん湧いてきて今では誰よりもしっかりしようと、思うようになりました。


母親って、スゴいんですね。






素っぴんで失礼(  ̄▽ ̄)







あっ、もちろんはるさめくんにも早く会って遊んであげたいなぁ~♪







退院まであと2日~!
授乳が難しい…( ;∀;)

頑張るワタシと娘ちゃんに応援のポチっ!お願いしますヽ(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわんほわん♪ (文太ママ)
2013-06-16 16:37:53
新生児は可愛いのぅ。あたし完全母乳で2人育ててきたので悩みあったら聞くよー!まぁ、ややまだ現役ですが。エナでは欲しい分だけあげれと言われてたからユナも三歳くらいまで飲んでたしリクもそんな感じ。痛くなったり、出なくなったり、貼ったり、アク抜きしたい時(乳首掃除)は教えまーす(^_^)
返信する
文太ママ♪ (はるさめママ)
2013-06-16 16:52:25
すでに、産後2日目にしておっぱいが岩のように、ずっと垂れ流し状態で痛くて熱くて、先生に張りを抑える薬を処方されましたー!笑
しかし娘は眠り姫、、、なかなか飲まないのでひーひー言いながら耐えてます。笑

ぜひ、とりあえずおっぱいが落ち着いてから何かあったらアドバイスお願いしまーす(*^^*)♪
返信する
おめでとうございます♪ (花梨ママ)
2013-06-16 16:57:58
こっちに来ればなんの心配もなかったんだ!
どうしたかな?うまれたかな?
って心配してました(^0^;)

かわいい赤ちゃん!元気に生まれてきてくるましたね!
娘の次に好きなはるさめ…ってなるかもです!子供はかわいいもん♪
うちはもう成人したのが2人と高校生が1人いるけど、ずっとかわいい!
返信する
赤ちゃん、めんこいネーー (ケンパパ)
2013-06-16 18:51:24
ママも母親の顔に見えるよ

昨日お会いした、お父さん(おじい様)は3匹のワンチャンの散歩にてんてこ舞いしていたようです。
返信する
うんうん、可愛い! (Motoi)
2013-06-16 21:38:48
日に日に可愛さが増していきますよ!

え!もう退院ですかぁ?
退院してもしばらくはワンコの散歩どころじゃありませんね。
お会いできるの楽しみにしてますょ
返信する
花梨ママさん♪ (はるさめママ)
2013-06-17 09:01:51
ありがとうございます(*^^*)
娘ちゃんをみてると頑張った甲斐があると、満足しちゃいますねー(*´ω`*)
父親にはできないことが多い優越感、、、。笑
母親で、よかったー!!と、思っちゃいます♪

はるさめにももう5日会ってないので、やっぱり遊んであげたいなぁと、なにやっているのか想像してます。笑
まだ6ヵ月なので、5日会わないときっと大きくなっているんでしょうねぇ。
忘れられてないか、心配です。笑
返信する
ケンパパ♪ (はるさめママ)
2013-06-17 09:11:42
めんこいですー(*^^*)
写真ではかわいさが全部伝わらないので、やっぱり生でみてほしいですねぇ♪

父はちょびなんかに引っ張られてもあまあまなんで自由にさせすぎなんですよー(´・ω・`)
ワタシもはる散歩復帰したらもう一度散歩練習しないとー!!
父との散歩に慣れちゃったら困りますー!笑
返信する
Motoiさん♪ (はるさめママ)
2013-06-17 09:17:57
やっぱり生で見てもらうのがイチバンかわいさが伝わります。笑
(すでにオヤバカ。)

いやー、元の体重から5キロ強太っちゃってるので、散歩は母がいるときなんかに娘ちゃんを頼んで30分ずつでもいっぱい行こうかとおもってます(^^)
身体が重い感じは自覚としてあるので、無理しない程度で少しずつ痩せたいですね(  ̄▽ ̄)

Anonちゃんにも早く会いたいし、人生楽しいです♪笑 (もちろん安太郎くんにも会いたい☆)
返信する

コメントを投稿