はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

あ、あついから~(;´д`)その2

2013-08-19 12:39:58 | 2013年夏。

今日もあついあついあついあつーい!!!!



思わずエアコン買いにいくか悩んだー(--;)
いや、先に扇風機か、、、
(扇風機、ナイデス。笑)








てか、オイ!おまえ!










そのキャミかえして。
何着ればいいのさ。




ワタシのキャミ、フンガフンガしながら昼寝中のはるさめにぽーちー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こっちでもいいよー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (luzママ)
2013-08-19 14:05:47
先日はコメありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
なになに、キャミ取られちゃたのー?
めちゃフガフガしてますねー(笑)
たまらないんでしょうね。好きな人の香りが(=´∀`)人(´∀`=)
ホントかわいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ユナリックママ)
2013-08-19 14:11:59
びっくり!パンツ?と思ったけどパンツなら非公開だよなと冷静に考え直しました(。-_-。)ユナの夏休み今日で最後だー!
返信する
ふふふ・・ (Motoi)
2013-08-19 14:23:36
しかし・・暑いですねぇ・・

なになに?
はるさめ君、ママのパンツ盗んでカジカジ
してるんすか?

何て羨ましいボーダーコリーだこと!!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-19 16:18:34
luzママさま♪

わぁー!
ご訪問ありがとうございます

このぼっちゃん、かかえたまま寝てました。笑
しょうがないから違うの着ました。笑
好きなクセに最近は急に下剋上おっぱじめたり、まだまだワタシも気が抜けない今日この頃ですよー
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-19 16:20:49
ユナリックママ♪

あー、パンツでもワタシならのせれるんだろうなー。笑
でも周りがひいちゃうだろうから、やめときます
てか、あつーい!!
全部脱ぎたい!!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-19 16:23:28
Motoiさん♪

はるさめくん、おかーちゃんのパンツよりおとーちゃんのパンツの方が好きらしいですよー♪
ちなみに使用済の
なかなか返してくれないんです。笑
きっと、おばかなんだと思います
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-08-19 16:37:16
噛むよねー(くさそうなのが好きみたい)

トーちゃんのパジャマをカミカミして向こうが見えるくらいに点々と歯型がついてました・・・
即効・雑巾行きの箱へポイしましたが・・・

センプーキもないんじゃ今年の夏は忍耐ですね!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-19 17:08:18
花梨ママ♪

はるさめも臭いのがお好みのようで、
使用済の衣類が大好きです。
特におとーちゃんの下着、肌着。笑

日中は30度越えて部屋のなかは風向きが悪く、無風。
今日はホントに修行の1日でした。笑
なんだかちょっと雨が降りだしたので少し涼しく、風も出てきて、やっとまったりできそうです
(今日ばんごはんももう作った~)

でも今雷が、、、
はるさめはまったく怖がらないみたいです。
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-08-19 17:15:25
キャミ抱え込んでるはるさめ君、かわいっすねー
うちのは今日アイロンかけようと思ったハンカチをくわえて逃げて行きました

というか、扇風機ないって大丈夫ですか!!
今日は暑かったですよねー( ;´Д`)
エアコン欲しいなー。買った途端秋でしょうが。
返信する

コメントを投稿