はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

実家のワン紹介♪

2013-03-23 13:41:28 | 2013年冬。
はるさめにはワタシの実家にオジサンが2人います。



はい、このだらしない2人。

ミニチュアダックスフント、7歳の♂トミー


ボーダーコリー、6歳の♂チョビ


はるさめを何度も連れて行って、2人とも悪いことは悪いと教育的指導をしてくれます。
特にチョビは気の優しい、器のデカいヤツなので面倒みてもらいます。笑

そんな仲良しな2人☆
これ、たまたま写真とれたけど何回みてもキュンキュンしちゃう!!



トミーとは遊び友達でよく運動会をひらいてます。笑

これはピカチュウの取り合いの図。



はるさめくん!これからも、仲良くしてもらいなさいね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも実家にダックス♪ (カクレガ)
2013-03-24 22:41:56
お邪魔します^ ^
はじめまして♪我が家もひと月先生まれのボーが居ます
そして、私も実家にダックスが居ますよ~
来月で7歳なのです、同い年ですね~笑
チョビくん、毛艶も綺麗で素敵なボーダーですね!
はるさめくん、キリッとしたお顔してますねU+2661将来が楽しみです^ ^
うちは、ぽや~んとしてて情けないです´д` ;
お互い、育児頑張りましょう~(T_T)
返信する
はじめまして(*^^*) (10011026)
2013-03-25 07:11:57
コメントありがとうございます。
ワンはかわいいですよねー!
もうワタシはボーダーコリーの虜です(*≧∀≦*)
ダックスフントもかわいいですよねー!
あの短い足がなんとも…(о´∀`о)

またお願いします♪
返信する

コメントを投稿