はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

ハルサーメー・コリー(*^^*)そして、調停?

2013-09-05 09:13:26 | 2013年秋。
これは、、、









はるさめとトミーの境目でしたー!






今回、とても揉めている私達夫婦。
調停でしっかり約束ごとを決めようという話になりました。
が、そもそも離婚自体に迷いがあるよう。

仕事が忙しく8月は一度も休みなく働いてくれて、そういえば8月の中旬からなんだか目付きがギョロギョロしてきたり、あまりしゃべらなくなったりと、心の余裕がなくなってきたサインはあったんだよね。
それに気づいてあげれなかったワタシ。
きっと旦那が家に帰ってきても娘とはるさめばっかりかまってたワタシだったから寂しくて、疲れてどうにもできない感情が爆発しちゃったんだろうな。
1回も休みがない旦那とずっと家にいるワタシ。
ワタシに腹立つの、あたりまえだよね。

もう少し待とうね。
娘、はるさめ、ごめんね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨ママ)
2013-09-05 16:45:01
今だけの感情で大事なものを見失わいようにね・・・

後悔だけはしないで!!

どっちも離婚したくなった時が時期。
どちらかに迷いがあると、人生うまくいかなくなった時に相手を恨むことになり得ない・・・
お互い納得いく方向で決めてくださいね。
返信する
Unknown (なんば)
2013-09-06 14:04:27
はじめまして、通りすがりのものです。

最近のこの記事、色々な思いで拝見させて頂いてました。

知らない者が、コメントを入れるのはやめようと思いしませんでしたが、ここ数階の記事を見ますとまだ見込みはあるな~と(これは失礼な言い方かもしれませんね~)
失礼しました。

でも、ご主人を愛しているならば、また子供を愛しているならばここは自分の懺悔と覚悟させて頂いて、ご主人、子供に遣えるという思いでご主人には何も言わず、一からやり直してみては如何ですか・・・

自分も人にものを言えるような人間ではありませんが、ここは乗り切って頂きたい思いが記事を見ていて一段と強くなります。

この先、何とかご夫婦で、あの時はまだ若かったな~位に思えるような、ご夫婦であって頂きたいと思います。

通りすがりのもので申し訳ありませんが・・・・


返信する
迷い犬 (ケンパパ)
2013-09-06 20:07:34
今朝は大雨のなか警察のお世話になる大騒動だったけど無事家に帰れるといいね!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-09 21:26:09
花梨ママさま♪

当分はお互い離れて気楽に過ごすようにします。
むこうが別れたくても、ワタシは絶対に嫌なので、
この時点で離婚は成立しません。笑

なんとかなる!
だいぶ気持ちも楽になってきました。
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-09 21:28:40
なんばさま♪

コメントありがとうございます。

ワタシも乗りきってみせたい!!
すいませんー!離婚しませんでしたー(*^^*)
って、ブログに書いて、お騒がせ女になりたいです!!

その為にもまだ時間が必要ですね。
がんばります!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-09 21:30:45
ケンパパ♪

迷子、よかったね!!

てゆうか、毎日毎日暇をもてあましたワタシ、遊びにいってすいません!!
でも楽しくて癒されます!!
はるちゃんも帰ってくるとすぐバタンキューなので、飼い主的にはとっても楽です。笑
返信する

コメントを投稿