はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

逮捕しちゃうぞ☆

2013-07-17 19:37:33 | 2013年夏。
今日は旦那が今月2回目の休み(*≧∀≦*)



お昼は娘ちゃんの1ヶ月検診に一緒に行って、そのあと義母のうちへ娘ちゃんを見せに♪



一緒にスーパーで買い物して、帰ってきました(*^^*)




正直言うと先月まではケンカケンカの日々、、、
娘ちゃんが産まれたばかりでしたが、離婚秒読み状態。
あぁ~もうだめかなって思ったのですが最後だと思って壮絶なケンカをした結果、お互いの誤解がとけわだかまりがなくなり、元の付き合い始めた頃のようなラブラブな関係に戻ることが出来ました(^^)




そして帰ってきてから数時間、はっちゃんは旦那のストーカーと化し付きまとい続けております。笑


しつこすぎて警察呼びたいくらい。笑


一緒にお昼寝中♪





みんな仲良しがいいね(*^^*)
一生一緒にいれますようにのぽちをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (Motoi)
2013-07-18 09:03:59
子供産まれたり、引っ越したりとか環境変わると
上手く行かないこと多いですよね、でも仲が元に
戻って良かったですょ!
離婚って凄く大変ですょ~、精神的なダメージがドカーンと
来るし・・・。
しないにこした事は無いです(笑)

当時1歳半の娘を引き取って離婚した僕が言うんだから間違いなしです!(笑)
返信する
あはは (文太ママ)
2013-07-18 13:09:50
ここに1人離婚したい女がいますけど~(笑)今は期待せず割り切って生活しようと思ってる。
返信する
Motoiさん♪ (はるさめママ)
2013-07-19 11:33:42
あれ。Motoiさん、波乱万丈ですね(´・ω・`)
はい~(^^)うちは危機脱出したので、今は幸せです(*´ω`*)

かわいい娘とはるさめ、旦那の為におうちを守ります(*≧∀≦*)
返信する
文太ママ♪ (はるさめママ)
2013-07-19 11:35:44
あぁ~、Motoiさんもそうですが、文太ママも波乱万丈~(--;)
来週おじゃましに行ってもいいですかー!!
返信する
とりあえず (文太ママ)
2013-07-19 16:53:02
来週確実にあいてるのは火曜日。あと旦那が水曜日休みなんだか木曜日休みなんだかわからず金曜日は昼からなら大丈夫だよー!
返信する
文太ママ♪ (はるさめママ)
2013-07-19 20:25:10
火曜日は旦那くんが休みなので、金曜日希望で!!
あたしもなんか作っていくのでごはんでも食べてお話しましょ~\(^o^)/
返信する
うぃー (文太ママ)
2013-07-19 22:01:28
了解♪
返信する

コメントを投稿