★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

年越し夜会

2013年01月01日 | ピグ

おこたで年越し。。。






みんなで入るおこたって… なんだかイイわよね

実家から こたつが消えて もう何十年
(改築して、居間が和室から洋室になったから)





2013年も

どうぞよろしくお願い申上げます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~ (のでだる)
2013-01-01 04:08:41
参加できなくてごめんね~
相方が夜から具合が悪くなって救急車で運ばれて、
夜間救急病院で年越しました(´Д⊂グスン
今帰ってきたところです。
ヨ~ヨさんも体調にはくれぐれも気をつけてね
今年もどうぞよろしくお願いしますねm(._.)m
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2013-01-01 10:59:31
わぁぁ Σ(っ゜Д゜;)つ た、たいへん!!!それは大変だったわね
心痛お察しします。。。どうか、どうか早く善くなります様に
大変な中、コメント頂きありがとうございました。



私も、皆様のご健康を祈らずにはいられません!
何は無くても、健康が一番・・・もうホント、これのみ。
「みんなが健康で幸せに暮らせますように」
返信する

コメントを投稿