★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

たべたくなるなる♪

2005年07月30日 | ■雑記

この香り♪ お届けできないのが残念です

午前中、メイのお供で 楽器店へ・・・・

トランペット用のチュ~ナ~やら、オイルやら、
お手入れ道具を買うのだと・・・

楽器のメンテナンス料も、この間払った部費に含まれてたはず!
学校のトランペットなのに・・・・
な~んで 個人で 買わにゃ~ いかんの~ぉ!? ぷんぷん!!
お手入れ道具も学校で用意してくれたって・・・・

コンク~ル参加料とかも・・・・ 吹奏楽部って、かなりお金が掛かるのね
どこも、そ~ゆ~もんなのかしら・・・・ 

したら・・・お目当てのメトロノ~ム付チュ~ナ~は在庫切れで
お取り寄せになってしまった。

ここまでして、道具を揃えたら・・・
やっぱり、高校に行っても続けてもらわないと。
トランペット本体? それは。。。。
ヨ~ヨが通った高校より、上のランクに入れたら・・・ 
買ってあげてもいいかな 

お昼は、久々のケンタさん♪
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう んまかったぁ~


さぁ~さぁ~、今日も塾の夏期講習がありますヨ!
・・・って、
隣で、TVゲ~ムやり始めてるし・・・  
夏休みの宿題もあるだろ~にっっ せっかく 部活 休みなのに・・・
イライラ イライラ やること やれよぉぉぉおおお


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (プリン)
2005-08-01 10:04:18
お金かかるよね(T-T) ウルウル

フルートって、お手入れセットって、ガーゼくらいだったのに、次女のクラリネットは、お手入れセット、リードって、なんかいろいろ買ってる。

母はよくわからないけど・・・(ーー;)





ケンタキー食べた~い。

キラキラ、ケンタッキーだし(^¬^)ジュル...
返信する
やっぱり。。。。 (ヨ~ヨ)
2005-08-01 20:10:11
プリンさんとこは、二人だから倍だもんね~



節約しなくっちゃ・・・ と言ってるそばから、



ケンタを買って来てるヨ~ヨって。。。
返信する

コメントを投稿