★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

♪Soon You'll Go♪

2009年10月07日 | Howard Jones

今、ハワ~ドの公式サイトで
新曲「Soon You'll Go」のMUSIC VIDEOが見られます
http://www.howardjones.com/homepage.html


ス~ッと染入るハワ~ドの優しい歌声♪

おじ~ちゃんコ~ラスの素敵なハーモニ~♪
最初、ハワ~ドも一緒に映ってるのに・・気付かなかった 

VIDEOの中で、壁に飾られている絵
公式サイトでDLできます

うちも、額に入れて飾ろうかしら…
ジグソ~パズルにしたら面白そうよね

1st Album 'Human's Lib'

出逢ったのは、高校生の頃

ビ~トルズ好きの兄が ある日、
数枚(洋楽ばかり)のLPレコ~ドを買ったか貰ったかして
持ってきた中の 1枚だった。

この奇妙なジャケットに興味をそそられ…
それ以来、すっかりハマってしまたハワ~ド

しかしそれも、80年代が終るにつれて だんだんと遠のき

そして今、娘は高校生・・・、

再びニュ~アルバムが出るという

なんか (´∀`人) とっても嬉しいのである

早く、届かないかなぁ。。。。




 追 記 (2010.3/15)

「Soon You'll Go 歌詞 訳詞」などの検索でいらっしゃった方へ
2010.4/21 日本盤のアルバムが発売されますので
是非ご購入頂き  そちらで ご確認を お願いいたします


更 に 追 記

歌詞は公式HPに全て載ってますヨ~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨ~ヨさんへ (hojokurosawa)
2009-10-08 01:09:04
確かにおじ~ちゃん達に溶け込んでいますね

Stegの描いた絵、パズルにするの良いアイデアですね!
VIDEOと同じように壁に飾っても面白いかも。
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-10-08 23:27:31
Stegさんという方なんですか~
それすらも知らないヨ~ヨです…

Stegさんの他の作品も見てみたくなり検索したけど、
よく分からなかった^^;
(Dotxにチラっとあったけど英語だし…)

検索してる内に「After Steg」で、iTunesサイトに飛ばされて「Piano Solos for…」とか
ヨ~ヨの知らない曲やCDがいっぱい出てきて

あ~、こんなにもブランクあった(ハワ~ド離れしてた)んだ。。。と
ハワ~ドに申し訳ない気分に 

他のも色々試聴してみたけど、30秒じゃ短過ぎて…
久々にレンタル屋さん行って探してみよっかな^^;
返信する
ヨ~ヨさんへ (hojokurosawa)
2009-10-09 03:03:12
Stegはハワードのデビュー当初からの
お付き合いの方だと思いますよ。
(デビュー前かも・・・)

色んなところで彼の描いた作品が出てきますよ。
昔の本国のファンクラブの会報でも裏表紙になってたことあります。
“RISK JAPAN”で雑誌関係のコーナーを設けるつもりなのでそちらで紹介しようかと思います。
あと、かなりレアなコンピレーションレコードで“AAAAA”って言うのがあるのですが、
そのアルバムのデザインも彼が担当していますよ。
“RISK JAPAN”のRECORDのコーナーで紹介しているアルバムなのでデザイン見てみてください。
彼の作品が載っているHPを見たような気がするけどどこだったかなぁ~・・・

ヨ~ヨさんが見つけられたレアなCDですが、
最近HMVやTower Recordsでまとめて再発売されてますので簡単に手に入ると思いますよ~!

Piano Soloは2枚発売されていて身近な友達に贈った曲集みたいな、まさにPianoのアルバムです。
日本人に贈った曲もありますよ!
ズバリ“For Daisaku Ikeda”!!!!!
南無~!!!
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-10-09 08:38:45
(□。□-) フムフム… なるほどね~

RECORDコーナー、今も時々覗いて参考にさせて頂いてま~す♪

大作さんの…噂には聞いてたけど、
曲まで作ってたんだ~!って…(;^_^A 
試聴してみたけど、30秒じゃよく分からなかった
iTunesでも「Piano Solo」買えるんだけど・・・と相談しないとね

「Perform.01」も、ちょっと気になって、
買おうかどうしようか、現在悩んでおります


とりあえず、
今日も残業しとこうっかな~なんてお小遣い稼ぎガンバル♪

p.s. hojokurosawaさんの情報には、いつもホント感謝しております。。。アリガト~
返信する
RISK JAPAN更新 (hojokurosawa)
2009-10-31 23:01:33
お久しぶりです。

先ほどRISK JAPAN更新したので見てください。
ちょっと情報が入りました。
返信する
★ご連絡ありがと~★ (ヨ~ヨ)
2009-11-01 11:37:22
ハワ~ドメ~ル来ましたね♪
英語で何が書いてあるのやら…ヽ(~~~ )ノ

ありがたや~“RISK JAPAN”♪
       .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
返信する

コメントを投稿