★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願いごと (みゅ~)
2005-07-09 11:56:50
いつも、コメントありがとう^^

何のお願い事した~~~?

なんてヤボなこと聞かないわ!!



あたしもハボが「ツノ」投げてくれた時は、うれしかったな~^^



ヨ~ヨちゃんの願い事。かないますように
返信する
うふ♪(* ̄ー ̄)v (ヨ~ヨ)
2005-07-09 15:27:14
20文字以内におさめるのが 難しかったわ



で、結局 ふつ~ぅなお願い事に

なってしまった・・・



みゅ~ちゃんの願い事も。。。叶いますよ~に

返信する
忘れた( ┰_┰) シクシク (ちょび)
2005-07-13 16:48:33
ハボにお願いごとするの忘れちゃった。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
返信する
あんれまぁ~!! (ヨ~ヨ)
2005-07-13 20:54:43
また^^ 忘れたの~~!?

じゃぁ~ 今度イベントのある日は、

ちょびちゃんにメ~ルしてあげましょ~か?



と、言いつつメ~ルするの 忘れそう・・・
返信する

コメントを投稿