★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

来年はひとりでやってね…

2011年02月13日 | ■雑記

( 」´0`)」 まぁ~くろ、く~ろす~け で~ておいでぇ~♪



ど~~~~ん!!  みごとに炭 


時間節約の為に、IHのオーブン(魚焼くとこ)も使って、焼いてみたの
そしたら・・・  使い勝手がよく分からず・・・←言い訳

ρ(-ε- )イヂイヂ。。。時間設定を間違えたんだいっ


\(  ̄ω ̄ )ハイ。 今回、焼き担当はヨ~ヨです。


でも、それ以降は バッチリさ 失敗したのは最初のだけ


2台のオーブンを使ってフル回転♪


気持ち悪いくらい、いっぱいできた



味は、プレ~ン、抹茶、ココアの3種類です。


おいし~よ 



あげよっか・・・ 



最初に焼いた黒いヤツ、あ・げ・る・・ 



貰ってくれ~ c(>ω<)ゞ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・ (もんも)
2011-02-16 20:11:17
本命チョコはいずこに?(笑)
それとも友チョコ~?
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2011-02-17 22:16:24
あ~ら御墨付ド~ナツ貰いに来てくれたの~ん?(o^艸^o)
遠慮せず、お持ち帰りしてね ど~ぞぉ
返信する

コメントを投稿