★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

忘れてたのに・・

2017年12月25日 | どうぶつの森

布団の中で、日付変わって
一番最初 アップルちゃんに 言われて
( ゚д゚)ハッ! とした


いつも 会話は スルーで
バシバシ タップしまくりなんだけど

ハッとして、指が止まりました(笑)



単純に嬉しかった~



アポロの言葉に ものすご~く共感
がーっはっは♪


当日は、晴+強風の中、歩いて美容室へ
(寒いはずなのに汗だく・・・)

待ち時間なしでラッキー
カット&カラー


帰りに
値引きシール付いた寿司パックを
大量に買い込んで夕食に
げふっ


あ、ケーキは前々日に
近所のスーパーで980円の

ミニサイズを買って
イブの朝食にいただきました
(1/3にカットして)

朝ケーキって…最高よ♪

夜に大きなケーキはモタレチャウのよね
そんなお年頃


さて、私は何歳に?
下一桁があやふや…


そんなお年頃


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (もんも)
2017-12-27 15:41:49
おめでと~~~永遠の二十歳乙女・ヨ~ヨちゃん
お腹は空いてもあまり食べられないし、胃もたれ・・・するするw激しく共感
年末年始のごちそうの食べ過ぎに注意警報発令しましょ~
返信する
本人が忘れても (のでだる)
2017-12-27 18:26:11
最近は本人が忘れても、各種SNSが教えてくれるからね〜(^_^;)
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ〜ヨ)
2017-12-27 21:24:52
ありがとうございます😊二十歳!

警報…ですわよね〜
貼り紙でもしておきますか
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ〜ヨ)
2017-12-27 21:33:32
ホントそうよね〜
色々助かってます。
のでだるくんにも…ネ
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿