★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

降る雪 見てると

2005年12月07日 | バルビレッジ
目が 回る~ ヽ(@▽@)ノ グルグル~

みゅ~ちゃんが、プレゼントをくれたというので、
さっそく 見てきました 

トナカイのオブジェ♪ かわいいね~ 

ありがと~ みんなのお家の 同じ場所に (^ー^* )フフ♪
ス ・ テ ・ キ

トナカイは、まだ 持てないから・・・ このままで


あしあとも 欲しくなって・・・ ひとり せっせと コンボしちゃった♪

みゅ~ちゃんとこ 置こうとしたら、いっぱいで置けなかったヨ。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめ~~ん!! (みゅ~)
2005-12-07 22:45:07
絨毯を黄色と青と2枚も欲張っちゃったから、おけなかったね~~!

黄色をポイッしてきました!!(*≧▽≦*)



私、『F』を見つけること出来なくて足跡はあきらめちゃったんだ~

今度行って、みつけちゃる~~~がるるッ

(*≧m≦*)ププッ

返信する
あはは^^; (ヨ~ヨ)
2005-12-08 09:17:05
( 。・・)/⌒□ポイ  しちゃったの?

じゃぁ~、ヨ~ヨの所に2つあるから、持って行ってイイ~よ♪

ってか、まだ持てないんだっけ。。。

がんばれっ!(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (BlogPetのヴィ~ラ)
2005-12-08 15:47:14
きのうヴィ~ラが、プレゼントしたいなぁ。
返信する
きゃは。 (みゅ~)
2005-12-08 21:55:32
ヴィーラがプレゼントしてくれるの??

うれしいね~~~



さっき、足跡いただきました~ありがとう
返信する

コメントを投稿