★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

あら!?

2007年07月25日 | PC関連

 
現在、Infoseek iswebライトホームページサービスにおいて、
メンテナンスを実施させていただいております。
 2007年7月25日(水) 7:00 ~ 17:00 の10時間(予定)

ということで、当ブログの 見出しの絵 及び 背景などが…  
 とても寂しいことになっております。
朝から ビックリの ヨ~ヨなのでした。。。(きょうのわんこ風に)


ちなみに、お気づきかとは思いますが、
gooブログの絵文字種類が、またまた増えております
コメント欄でお試しください 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (JJ)
2007-07-25 09:00:39
お言葉に甘えて
可愛いぃ~~
もういっちょう
そんでもってこれも
とってもハッピーなでした
返信する
あひゃ? (みゅ~)
2007-07-25 10:08:58
ど・・・どこ???
メンテなの??
うむむ・・背景とかアルですよ?
ありゃあ?時間によって違うのかな?
でも、お知らせありがとう♪

絵文字も増えて楽しいです!ウサギだ!ウサギ~♪

返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-25 10:35:26
こんなのや
こんなのや
こんなのも~・・・楽しい~

gooに変えようかなあ
返信する
可愛い! (ちょび)
2007-07-25 11:35:51
私的にはこのシリーズの絵文字が好き♪
今はちゃんと背景読み込んでるよ~良かったね
返信する
あっ! (もんも)
2007-07-25 20:40:59
3番目のは、私です・・・
返信する
★ うふふっ (*゜v゜*) ★ (ヨ~ヨ)
2007-07-25 20:54:13
絵文字が いっぱいで にぎやか~ 
遊んでくれてアリガト~ 

10:00頃には、も~大丈夫だったの?
メンテ 早かったのね♪
返信する

コメントを投稿