★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

どど~~ん♪

2005年05月21日 | ■雑記
と、買ってまいりました

モンブラン に いちごショ~ト ♪ 
これらは 欠かせません! 定番ですね

じぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんには、定番のがよろしいかと・・・
ちょっと変わりモノで いちごモンブラン
ヨ~ヨが食べたい ブル~ベリ~チ~ズケ~キ なんてのも♪

早く帰って来ないかな。。。。(メイは今日も部活でして・・・)

はたして、ケ~キ争奪戦は、どうなることでしょう・・・ 
(いくつゲットできるかしら♪)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (魔女凛)
2005-05-21 20:18:33
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

魔女凛はイチゴショートでいいよ~!(ヾ(--;)ぉぃぉぃ



おいしそ~~~~っ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
美味しそう (ビンゴ)
2005-05-21 22:59:34
( ̄¬ ̄*) ジュル

たまりませんね。



争奪戦は終わったかな?

果たして幾つゲット出来たかな・・・

私も久しぶりに買いに行こうかな~
返信する
美味そうやん (JJ)
2005-05-22 09:26:25
ケーキには目が無いんです

どれにしようかな、迷う前に順番に食べちゃおう

主役がまだのようだけど、部活頑張ってるね

トランペットの実物は手にした事ないけど、結構重かったりして

やっぱりドレミから練習するんやろか?
返信する
争奪戦!?の結果^^; (ヨ~ヨ)
2005-05-22 14:29:40
主役のメイさんから選んでもらいましょう。

好きなだけどうぞ!! といったら・・・



いちごモンブラン、モンブラン、いちごショ~トの3つ

じ~ちゃんは、モンブラン。

ば~ちゃんは、意外にもいちごモンブランを・・・。



σ(・・*)ヨ~ヨ♪ ブル~ベリ~チ~ズケ~キとモンブランをゲット



そして、たまたま家に居たにぃにが、ブルベリ~を。



ぉおおおっと♪

いちごショ~ト2つが、残った・・・



おやおや~?



さすがに、ケ~キ3つは キツイのか??

メイも いちごショ~トを残したぞ~!!





ということで、

コメントを頂いた3名様に



・・・残りものかいっ(爆)(;´▽`A``
返信する
Unknown (gins)
2005-05-22 20:11:10
どれでもいいから

くれ~~~☆



このポインターストーカーもくれ~~(^^)
返信する
あぁ~~~あ~ (ヨ~ヨ)
2005-05-22 20:33:30
残念っ

 おぎんさん。。。。ちょっと遅かったわ



さっき、売り切れたところ・・・・(笑)



でも、手ぶらじゃ~ 可哀そうなので、

http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/toukou/miya.htm

 

 (^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿