★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

やっぱり観てます

2006年06月24日 | LOTR
6/24(土) 20:03~23:39 フジTV 「ロ~ド・オブ・ザ・リング」

♪パ~ン、パ~ン、パパパ~ン♪ 
♪パパパ~ン、パパパ~ン、パパパ~ン、パ~~パ~パ~♪


テ~マ曲・・・・ カッコイィ~よね~  メイに 吹いて欲しいなぁ~  
「吹けるわけないじゃんっ・・・ (○`。 ´○)フン 」

ロ~ドのサントラでも この「旅の仲間」が 一番好き♪

そして、

久々に「バトル・フォ~・ミドルア~ス」をしながら 観ちゃいましょう 
あ、その前に 再インスト~ルしなくっちゃ。。。。


追記:2006年6月25日(日)                     

「ロ~ド・オブ・ザ・リング」との出会い

初めて観た「旅の仲間」は、友人に借りたDVDでした。
その後 即、自分でも 購入♪ v( ̄ー ̄)v

「二つの塔」から 映画館

その頃、

「ホビットの冒険」を同じ友人に借りたけど、最後まで読めずに返却。
(読む時間もなく、あまり長く借りてると悪い気がして…)

「二つの塔」は、映画を観る前に読もうと思って 買ったけど
読み終える前に 映画を観て、それっきり・・・

全て、中途半端。。。。
真の物語を まだ 知らないヨ~ヨ ( ´△`)

新訳で出ないかしら・・ と願ってやまない 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷぷぷぷ・・ (みゅ~)
2006-06-24 20:50:59
見てるわ~~~~!

CM中に必死で書いてる私!



コノ曲いいよね~~

楽譜どこかにないかしら(*≧▽≦*)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-06-24 21:27:05
再インスト~ル成功♪

このゲ~ムは、モリアの坑道から始まるので、

TVと一緒に・・・やろうと思ってます 



楽譜ねぇ~ ヨ~ヨも本屋さん行く度に探してたけど・・・ダメ

学校でやってくれないかしら。。。。





今TVは・・・

フロド、死にそうです。 アルウェン登場!



お~っと、 メイのお迎えの時間じゃ~



急げ~~~~~ ┌(* ̄)┘
返信する
やっぱり観てたんやね (JJ)
2006-06-25 13:50:13
指輪物語は読みたかったけど、図書館であの分厚い本見てたら考え込んでしまう

変わりに隣にあったホビットの冒険は借りて読んだよ

夕べもやっぱり観てました、吹き替えやったけどその分画像に専念してました

旅の仲間は永遠やね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
★JJさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-06-26 08:24:51
そうそう、画像に専念・・・・



すると



ヨ~ヨは、あら捜しをはじめてしまう (´~`ヾ) ポリポリ



ビルボの家で ガンダルフが出て行く時、

シャンデリア(!?)の揺れ具合とか・・・
返信する
旅の仲間 (ちょび)
2006-06-26 13:40:47
ホビット庄のシーンが多いから、きれいよね。

あんなお家に住んでみたいわ。

旅の仲間は、フロドの顔がきれい。王の帰還では真っ黒で、どんなに旅が過酷だったのかわかるね~

ヨ~ヨちゃん・・またあら捜ししてるの??

もっと素直にみなさ~~いw
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-06-26 23:50:29
 てへへ♪

だってぇ~ もぉ~ 観るの何度目だろか

観るたびに新たな発見がっ^^



あのお家に住んだら、頭こぶだらけヨ!

腰も痛めるわね・・・ 
返信する

コメントを投稿