★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「サンダー・パンツ!」

2006年04月08日 | ■エンタメ


ロ、ロン。。。

ずっと観たいと思っていたけど、お金払ってまでは・・・ ねぇ。

というわけで Gyaoで 観ました♪
こちらからどうぞ!](期間は5/1正午まで)


"o(- ̄*)≡)))=Эぶぶぶ~~~ッ!!

ホントに 臭ってきそうな 映画でした

ばかばかしく、ありえないスト~リ~展開に…
俳優さん達も大変ね~ なんて思いながら観ました

まぁ~良くいえば、「前向きになれる、友情物語」ですかね。

ゴイルも出てたし^^ ハリポタ好きな人は ど~ぞごらんあれ~♪

サンダー・パンツ公式サイト


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は。。 (ちょび)
2006-04-08 16:18:16
遅れまいと、行って来たら。。。

Macは未対応だってさ~

いいのいいの、慣れてるから



ま、ロンが好きなわけで、ルパートくんのファンってわけじゃないし。

(強がり...
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-08 17:55:58
    

ダメなんだぁ~。。。。



じゃぁ~、やっぱり新しい、買うしかないヨ

(窓、対応のやつ・・・)





声変わり前で、かわいかったヨ~ (*≧m≦*)ププッ
返信する
ゴ・・ゴイル??? (みゅ~)
2006-05-04 17:20:57
なんと!ゴイルが出てたの???

なんとまあ・・



で、どこに???





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なに見てたんだろうねェ~私は。



TBありがとう
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-05-04 19:34:42
あら? 気づかなかった?



いじめっ子役ヨ ( ̄m ̄〃)そのまんま
返信する

コメントを投稿