★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

(゜∀゜;ノ)ノ

2011年12月22日 | PC関連

OCNのコミュニティサービス「OCN Cafe」の提供終了について (2011/12/22)

http://cafe.ocn.ne.jp/tool/information.cgi?cmd=info&no=168

日記等のコミュニティサービスとして、2001年8月より提供してまいりました「OCN Cafe」について、
2012年2月29日(水)をもってサービスの提供を終了させていただくことになりました。
なお、現在ご利用いただいております日記につきましては、
「OCNブログ人」「goo ブログ」への移行データ出力機能を2012年1月上旬から
提供させていただきます。 お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
「OCN Cafe」を長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ですって・・・

私自身、何年もログインしていなかったし・・・ 仕方ないか


でも初めて、ネット世界の楽しさを教えて貰ったのが「OCN Cafe」だったので、
無くなってしまうのは寂しいですね。。。

当時、遊んでくれていた仲間達は、今どうしているのでしょう?

( 」´0`)」 私は今もここに居るヨ~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (もんも)
2011-12-24 09:28:12
びっくりした~~
先月からスゴロクが無くなって、ん??とは思っていたけれど・・・

残るはピグライフかな・・
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2011-12-27 18:51:35
・・・・お返事書くの忘れてた

ピグは今上向だけど、
次から次へとクエストやらイベントがきて…
いじめられてる気分
もっと、のんびり遊べるようにならないのかしら。。。
返信する
お久~~~っっ。 (びん。(bintyan))
2012-02-12 18:41:54
ちょびちゃんからミニメをいただいたので、
ヨーヨのとこにもご挨拶に来てみました(笑)。
ちょびちゃんとこのブログのコメント欄に
名前を見たもので。( ̄▽ ̄)~♪

私も、ヨーヨ以上にカフェを放置中だったけど、
やっぱり無くなってしまうのは寂しいなって思ったりして・・。

またこっちにも遊びに寄らせてもらうね
返信する
★びんちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-02-12 20:14:14
(゜∀゜;ノ)ノこりゃまた、お懐かしい人が。。。♪

びんちゃんのお引越し先は?

オススメは…そうね、アメ~バとかw
ピグもできるし♪
決まったら教えてよね~!
返信する
・・・( ̄∀ ̄ゞ (びん。)
2012-02-13 21:50:28

引越し先、決めてないっす・・・。
住所不定の状態だよ・・・。( ̄ー ̄;

ブログとか始めても、
また放置プレイしてしまいそうだしw。

もしも引っ越し先が決まったら、
お知らせします。


返信する

コメントを投稿