★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

メイも?

2005年08月20日 | アプリ

あぁ~たっ、ろくにキ~ボ~ドも 打てないクセに、
チャットなんぞ やりたがりおってからに~

はじめは、ヨ~ヨのタグふれを使って・・・・

傍で見てて、もぉ~ ヒヤヒヤもんですぅ
コワイモノ知らずというか・・・
ヨ~ヨの人格が疑われてしまうではないか~

なので、登録しちゃいました・・・・

ネットでの注意点など、一通り教え、
当分は、ヨ~ヨの監視下で (;一_一) やらせます!

ラフランス村50-26番地
(メイの森)

で、マイタグも登録し、コッコさん探しに・・・

そしたらいきなり 超ビッグペット に遭遇

おもわず 記念写真 撮っちゃいましたヨ
こんなの初めて見た~~~
飼い主が見えないっつ~の、どこの誰だったんだろ・・・
突然の出来事で、ペットの名前もチェック出来なかった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (みゅ~)
2005-08-21 10:50:53
途中で、メイちゃん見つけたよ^^

タグフレ登録おめでとう!

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ



あたしもやっと、タグフレリングに登録しました^^
返信する
(ノ゜⊿゜)ノまじっ!? (ヨ~ヨ)
2005-08-21 11:50:11
メイを見たの!??? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たぶんヨ~ヨが遅い朝食を作ってる最中だなっ

 

キャラクタ~、みゅ~ちゃんと同じだよね~

他のにして~ってお願いしたんだけど、

「これが一番カワイイから!」って^^

確かに、そ~なんだけど・・・

(ヨ~ヨは、お団子頭の娘にして欲しかった)



明日から 昼間、もし見かけたら・・・

「宿題やれ~っ!」って、言ってやってね

今日から5日間で、すべて終わらせないと



なら、登録するなって感じよね (; ̄ー ̄A アセアセ
返信する

コメントを投稿