★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

何事もよ~~く考えてから・・・

2005年04月01日 | ■雑記
朝から・・・ず~~~っと、考えていた。。。
今年は、なにをやらかそ~かしら・・・

しかし、忙しさに忘れてしまい、30分の残業後、
さぁ~て、そろそろ帰ろうかな~

と、

その時、思いついた♪(* ̄  ̄*)………(* ̄ー ̄*)ニヤ


帰り際、メイにメールを送ってみた。
「今日、会社に泊まることになっちゃった~ (>へ<)以上!」

送ってすぐ、PC落として帰りました。


家に着き、玄関のドアを開けると いきなり ばぁ~ちゃんが顔を出し
「なに? 泊まるんじゃなかったの?」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

メイが、変なメ~ルきたって、おじいちゃんに見せて、
即、返信メ~ルを送ったそうな。。。

なにいまメール来たけどくわしいこと電話で教えて
みんなパニックおこしてるよ、泊まるってどういうこと?
また言うけど電話でできればお願い!すぐにね!(`ε´)
☆===
 m e i


ご・ご・ご・ごめんなさぃ。。。。心配かけちゃった
 しっぱい!! 詰めが甘かった~ 
 フォロ~メ~ル出しとけばよかった~


でもさぁ~(言い訳)
会社に泊まる施設なんてないしぃ、ましてや、パ~トがそんな仕事あるわけ・・・ぶつぶつぶつ

みんな、おもいっきり 引っかかってくれたけど。。。
(_ _。)・・・シュン じぃちゃんに怒られた あうぅ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしれぇ~ (JJ)
2005-04-02 16:18:38
ヨ~ヨちゃん最高じゃん

他人事やからマジで笑える
返信する
あうぅ。。。。。 (ヨ~ヨ)
2005-04-02 20:06:53
ジェイジェイさんに喜んで頂けただけでも・・・

ヨ~ヨは、嬉しゅうございます。

来年こそは......
返信する

コメントを投稿