★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

HSM3(映画)

2009年02月07日 | ■エンタメ

公開初日に行ってきました!

・・・の割には、空いてたな~
(一番前から3列くらいは、誰も座ってなかったよ)

ディズニ~映画ということで、客層も小さい子から
その付き添いであろう、おじいちゃんおばあちゃんまで

今回のパンフレットは、今まで観た映画の中で一番小さい
バッグにスッポリ入るので有難い♪(やたら大きいのってあるもんね~)
歌詞もちゃんと載っていて、グ~ゥ

↑ポストカ~ドも貰った(一人1枚)

ワルツ踊るシ~ン↓も、ステキだったなぁ。。。 

 

スト~リ~は、卒業後の進路に悩む…
このまま一緒に、いつまでも一緒にいたい…
でも卒業というタイムリミット
自分は何がやりたいのか
/(-_-)\
本人達の気持ちも解るし、先生や親達の気持ちも良く解る

卒業・別れは辛いけど、この先には、きっと明るい未来がまっている
みたいなところをもっと最後に出して欲しかったな~
要は、「その後」をやって欲しいってこと!
チャドVSトロイの大学バスケ対決とか
それぞれは、こんな活躍をしています!
みたいなのをチラっと…エンドロ~ルで
NGシ~ンはいらないから、、、

    
どの曲もよかったけど、あえて言うなら・・・

I WANT IT ALL

CAN I HAVE THIS DANCE
が、好きかな♪

JUST WANNA BE WITH YOU
も、いぃ~な♪

やっぱ、どれか一つは選べないわ^^;

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー
(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント
楽天で詳細を見る
amazonで詳細を見る
公式サイト(日本語)(英語 プレゼントにも応募しよう♪こちら

コメントを投稿