★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

遊んでます^^

2005年12月05日 | どうぶつの森



おいでよ どうぶつの森』で 遊んでまっす♪

今夜は、雪が降ってます。。。 ど~りで・・ 寒いわけだっ

ヨ~パソの使えない間、
炎のゴブレットを読み返しつつ、これで遊んでおりました。

(⌒ー⌒)ゞ エヘヘ

そ~~っっ 実は、壊した原因・・・
 これの Wi-Fi USB Connector を インスト~ルした時 エラ~が出て

今は、もぉ だいじょ~ぶっ!

村の名前は・・・・ ゴドリック むら


もちろん、  ハリー も 住んでおります
ず~っと 眠りっぱなしだけどね


どうぶつの森 の生活で、今 お気に入りは・・・

純喫茶「ハトの巣」


こだわりのブレンドコーヒー


一日1杯しか飲めないけど・・・
無口なマスタ~と もっと仲良く なりたいな

毎週土曜日の夜には、
 とたけけの 弾き語りが 楽しめます♪

このゲ~ムは、特に何かをしなくてはいけない
ってゆ~のが ないから・・・
人それぞれの 楽しみ方が出来て いいよね


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるね♪ (ちょび)
2005-12-06 08:40:14
おともだちコード登録したよ。

ゴドリックむら行ってみたいわ~ん。

同時プレイしてなくても行けるんだよね??

うふ♪(* ̄ー ̄)v楽しみだな♪

はとさん、シブいね~

あさみちゃん姉妹も…なんだよね~^^
返信する

コメントを投稿