★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

04.11/13(土)

2004年11月13日 | ■雑記
(*´ 0`*).。o○ふぁ~ ねっむ~い! (/0 ̄*)ふぁ~
お昼過ぎから、17時過ぎまで爆睡!

午前中、病院へ行って薬もらってきました。
帰ってから、お天気気持ち良かったので、掃除に洗濯、などなど。。。
家中の窓拭きなんかもしちゃって

午後は、美容院へ行く予定でしたが・・・
お昼食べた後、PCを開いたら、強烈な睡魔に襲われて
どうやら、鼻水の薬が 眠気を引き起こすらしく・・・ 布団敷いて爆睡っ!
目が覚めた時、??(・_・*) (*・_・) (*~^~)/?? 朝? 妙に暗い。。。?
しばらくボケてました。。。 恐るべしっ薬!!!
鼻水の薬は、飲むの止めよ~~っと (*ー_ー* )ノ"効き過ぎるって怖いでっす!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ∩_∩)_旦~~ はいお茶どうぞ (ビンゴ)
2004-11-14 15:04:42
こんにちわ風邪どうですか?

病院の薬は凄いね。

飲めば一発で気くもんだ。

(=゜-゜)(=。_。)ウン



でも普段の日は恐ろしくて飲めないね。

早く風邪が治ります様に。



返信する

コメントを投稿