★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

観たい映画っ!

2004年11月23日 | ■エンタメ
勤労感謝の日

観たい映画・・・The Polar Express
ロバ~ト・ゼメキス監督(バック・トゥ・ザ・フュ~チャ~など)で、
トム・ハンクスが パフォ~マンスキャプチャ~で、車掌や子供やサンタクロ~ス等など、
何役も演じているそうです。
絵本がそのまま動き出したような映画・・・ということで、さっそく絵本買って来ました^^v
ついでに、前売り券も・・・・と思っていたのですが。( ̄+ー ̄)キラーン

メイは・・・Mr.インクレディブルが観たい! と言う....llll(* ̄_ ̄;)llll
ポ~ラ~・エクスプレスには、まったく興味がないらしい。。。
かといって、ヨ~ヨも Mr.インクレなんとかには、まったく興味が湧かない。。。

さて、困ったぞ。。。

映画館へは、滅多に行かないヨ~ヨが、行きたいと思った映画なのに~
ゼメキス監督の列車のスピ~ド感・・・バック・トゥ・ザ…でも すごかったもんね^^
是非 大画面で観てみた~い。


・・・あ~ぁ。 こんなんで・・・ 結局、行きそびれるんだろうな。。。

ちなみにハウルの動く城は・・・・う~ん
DVDで観よっと!

コメントを投稿