★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

カサリンチュ 『故郷(ふるさと)Music Video』

2015年02月26日 | カサリンチュ


2:40チェック… いた

タッさんが日本工学院に通っていた頃の歌

十日市場~横浜線・京浜東北線~蒲田 かな?

 しかも新聞配達しながらだもんね

エライよな~
http://youtu.be/gJVGxAf85AM?list=PLaMLmPbc8cIjMRXWAstR1Q6FS-vJEL-xN



私も 社会人一年生の頃
満員電車苦手で
朝 早~く出て、会社で食べてたっけ

今は歩いて通えるところだから、ホント楽♪


そして
ここが私の故郷


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (のでだる)
2015-03-04 18:54:25
私も満員電車ダメでした(´Д⊂
あの頃のあの電車は日本一の混雑率だったらしいよ。
バイク通勤にしてみたけど、やっぱりしんどかった、、、

それもあって、沖縄に逃亡しちゃったのかも(^_^;)

でも、私にとっても、色々な思い出がある、
その町が故郷です。たまには帰りたいな~。
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2015-03-04 21:43:15
やっぱり育った所って、大事よね。

離れると、それが更に よ~~~~く わかるんだろうな~ぁ
返信する

コメントを投稿