★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ねむいっ(〃´`)~o○◯・・・

2008年11月11日 | PC関連

やっぱり、使いにくい IE7

ゆうべ、ふっと思い立って、
軽い気持ちで、IE7をアンインスト~ル
してしまったのがことのハジマリ

あれ? IE6に戻ったけど、真っ白だ・・・・

システムの復元をしてみる

またIE7に戻る
・・・が
ボタンやタブ表示のツ~ルバ~が、ない!?
右クリックもできない、お気に入り追加ボタンもない

な~んかへん /(-_-)\ コマッタァ・・・

もう一度IE7を削除!

あれ? 途中で止まって削除できなくなった


使えないIE7でネット検索・・・・(IE7削除方法)
SP3があると削除できない!?

SP3をアンインスト~ル

再びIE7もアンインスト~ル

ダメだ、 同じ所で止まる
キャンセル、キャンセル・・・・・・ あれ、動いた!

何か分かんないけど、削除できたみたい♪

再起動・・・・ 動くのか!?

IE6に戻った \(~o~)/ この時点で AM2:00

さて寝よう!と思ったら、自動更新が始まった
このままシャットダウンして 良いものか…?
しばらく様子をみる

長い・・・・

え~い シャットダウンしてしまえ!

あれ、やっぱり終われない

もうダメ (o_ _)o... 寝る

今朝起きたら、ちゃんとシャットダウンされてた♪

恐る恐る電源ON!

また自動更新が始まった
とりあえず、高速インスト~ル

でた! またIE7だ!!
しない! しない!! インスト~ルしない!
それ以外をインスト~ル

とりあえず、IE6で復活♪
まだツ~ルバ~に マ~クが出てる・・・
「インスト~ルの準備が出来ました」って
今度は何だろ・・・ 帰ってからにしよ・・・ ドキドキ

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞふぁ~
毎朝6時起きのヨ~ヨです
23時迄には寝ないと・・・・


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐる (もんも)
2008-11-11 20:17:54
読んでるだけで目が回る忙しさ~~~
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-11-11 21:59:34
ヾ( ̄▽ ̄;) だいじょぶか~
もんもさん、ただでさえ忙しいのに…
読みに来てくれてアリガト

帰宅後、再度Update!
今、やっとマ~クが無くなった

マビ~ノしたいけど・・・眠いから、もぅ寝よ


もんもさんも、睡眠は大事だよ~~♪
(十五夜会も近々あるから、その為にもネ)
返信する
Unknown (JJ)
2008-11-13 19:42:49
なんやよう分からんけど、お疲れさんでした

6時起きですか、働き者だね
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-11-13 20:31:40
ジェイ姐さんも睡眠はしっかりとってね
早寝早起きだと風邪も引きにくくなるし♪
返信する
大変だったね! (みゅ~)
2008-11-14 21:55:00
読んでるうちにあたしも疲れてきちゃったデスよ
大変だったんやね・・
お疲れ様。


そして、6時おきてお仕事行ったんスね。
眠かったろうに・・・
お肌の為にも早く寝ないとね・・・

え?(゜o゜)
あたしもか・・・・(*≧m≦*)ププッ
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-11-15 13:48:14
そうそう(*≧m≦*)ププッ
昔に比べてお肌の回復にも時間が掛かるから
タップリ寝ないと~ぉ
翌朝、化粧のりの悪いこと… ボロボロっすよ


しかし、みんなIE7って使ってるのかな~?

新しいPC、この前見に行ったんだけど、
「びすた」ばっかりなのよね~
なんか、びすたって、使いにくそうだし…

でも、新しいPC欲しいし・・・ん~~~
返信する
ウチのは (ちょび。)
2008-11-23 23:41:05
新しいもの好きのちょびは IE7が出てすぐにインストールして
めっちゃ使いにくくてアンインストール。
なんかウイルスバスターも変になるし 大変だったよ。
今は取りあえず IE7なんだけど 
私が触るときはfirefoxで きららが触るときはsafariで・・・
Windowsなのにsafariって(笑)
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-11-24 10:07:41
結局、IE7は使ってない・・・と^^;

なんか、新しいモノが受け入れられない
そ~ゆ~お年頃になってしまったのかしら・・・
と、ちょっと危機感を覚えたりして^^;
返信する

コメントを投稿