★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄)? (sumie)
2009-06-20 09:43:47
またなんだ???

何かさっぱりわからんけど
私も白フクロウがいいーっヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

これは戦うキャラ???
返信する
★すみちゃへ★ (ヨ~ヨ)
2009-06-20 10:19:40
またなんだ???と聞かれたら、答えてあげるが世の情け、
世界の破壊を防ぐため世界の平和を守るため、
愛と真実の悪を貫く、ラブリ~・チャーミ~な敵役、
ムサシ!コジロウ!銀河をかけるロケット団の2人には、
ホワイトホ~ル、白い明日が待ってるぜ!
にゃ~~んてな~。
(あ、全部言えた♪ こんなんだったよね!?懐かしいなぁ・・ポケモン)

最初、メイが始めたオンラインゲ~ムで、
どんなものか?とやっているうちに、ハマってしまったモノです。

基本無料なんだけど、ペットは
ヨ~ヨが唯一、ネットで無駄遣いしているモノでもあります。
返信する
あれぇ~~~??? (sumie)
2009-06-21 09:58:41
さっき長々と長文入力したのに消えちゃってるよ~~~(TT▽TT)ナンデ???

まっ…いつもたいしたことじゃないんだけどぉ(爆)

かわいいなって思ったの♪
うちはほら、野郎だしサバゲー好きもあって
オンラインゲームなんてひたすら狙撃!爆破!だからさヾ( ̄▽ ̄;)

ではではっ!仕事行ってくるね~~~♪(o^∇^o)ノ
ヨ~ヨは今日ゆっくりかな?
返信する
★すみちゃへ★ (ヨ~ヨ)
2009-06-21 10:35:10
このgooブログ、日記書いてても、たまにそうなるのよ!
だから、書いたらすぐ「コピペ!」してから、投稿ボタンを押してね(爆)

「また来ます」のご主人…来るかなぁ♪((o(*^^*)o))わくわく

今日は朝からジメジメじとじと…
メイは「お友達と横浜行ってくる~」と言って出掛けてしまった。

お昼は、カップ麺にしよ…
返信する
そうなんだ~ヾ( ̄▽ ̄;) (sumie)
2009-06-22 09:00:37
コピペねっ!そうするわ~
せっかく打って消えたら、もう打ち直す気力萎えるもんねヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿