★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

もうひと月

2018年09月26日 | ■雑記

時の流れは 早いですね

もう ひと月・・・ 過ぎてしまいました

平成 最後の夏は いろんなことが あり過ぎて
(今はあえて書かないことにします)


どうにもこうにも。。。。



先日も ヨ~パソが ダメになり・・・
にぃにの所へ 送って、助けてもらってます


その間、メールだけでも なんとかせねばと
iPhoneに設定するも、上手くいかず、二日かかってやっと出来た

ついでに じぃ~パソも初期化して 使えるように。。。




ホントに この1ヶ月ったら・・・・



ボンッ! プッシューーーーーーっっっ(←頭の中がショートして煙が…)




デアゴねこあつめ も 手つかず

そのうち・・・

さみしい秋の夜長にでも チクチクしましょう~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・買った (もんも)
2018-10-15 21:04:50
もう良くなった?

うちは、よく繁忙期にパソコンがだめになるから、
仕事用に一つ買いました
ノーパソで、ネットにつながないで、お仕事専用で。
これで、どちらかがいかれても、大丈夫・・・なはず。
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2018-10-16 08:38:35
ヨ~パソ・・・まだ戻ってこないです。
にぃにが忙しくて、中々、データの取出しが進んでないんだと思う

iPhoneやじぃパソで、なんとか、しのいでるけど、
だんだんと、この状況にも慣れつつある・・・
過去は振返らず、未来を
前を向いて進まねば!ってね(笑)
返信する

コメントを投稿