★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

胃カメラ・・

2005年09月02日 | ■雑記

今朝一番に、行ってきました。

結果から 先に 言うと・・・・、




「問題ないでしょっ!」

      C=(^◇^ ; ホッ!



(忘れないうちに、書いておこう)
最初に、白い液体を飲まされた。 まぁまぁ美味しい^^

仰向けに寝て、歯磨き粉のようなチュ~ブに入った薬を喉の奥に
ブニョブニョ~と垂らされ、待つこと数分。 
なるべく 喉の奥の方で 溜めててね・・・って言われたけど、
唾液が溜まってきて・・・ちょっと飲んじゃった
舌の奥が痺れてくる・・・

次に胃の動きを止めるという、筋肉注射。 イテェ~~~っ

再び、喉の奥に スプレ~状の薬を シュッシュッシュッ。
ゲホゲホッ ちょっと むせた・・・

さぁ、行きますよ! 横向きになって!

二度ほど、ゴックンして・・・
お腹の中で、ゴボゴボ音がして、何か居る感じ・・・

その間、看護師さんがヨ~ヨの右腕をず~っと優しくなでなでしてくれてて
それが、と~っても安心感があって良かった  

3分くらいで、終了。 早く終われと祈りつつ、ず~っと目を閉じていた

その後、画像を見せてくれて、
数箇所に、点々と出血の痕が見られましたが、特に問題はナイとのこと。

看護師さんに 上手だったね~ と褒められちった 
(* ̄▽ ̄*;)ゞイヤ~ 看護師さんのなでなでパワ~のお陰ですぅ


まだ、喉の痺れが残っています・・・
お腹がすいてます・・・
痺れが取れたら、少し食べて、それから出社しヨ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (JJ)
2005-09-02 15:10:22
ヨ~ヨちゃん、頑張ったね

思ってたより簡単に済んだみたいでホットしたやろ

何よりも問題なしとゆうのが嬉しい

終わって元気に仕事に行ったんやね

何で検査するように言われたのかちょっと不思議やけど

これで一安心だ

返信する
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (デンデン.....@ノ”)
2005-09-02 19:04:51
ヨカッタ~~~~~~

やっぱり、夏休みが終わったから~

お疲れ様でした~
返信する
よかったね♪ (ちょび)
2005-09-02 20:14:02
なかなか、出没出来なくてごめんです。

ROMには時々来てたから、カメラするんは知ってたけど、

なかなか書き込み出来なくて(^▽^;)

でも、なんともなくて良かったね。

お互い、健康に気を遣うお年頃。

健康に余命を送りたいねw
返信する
ホッとしたヨ~♪ (ヨ~ヨ)
2005-09-02 20:57:49
ジェイジェイさん 

 デンデンさん 

  ちょびちゃん

   通りすがりの皆さん



ご心配をお掛けしました・・・

 無事終了です



そもそもの原因は、

6月にホルモンバランスの崩れで体調不良を起こし、

7月にいろいろな病院を巡って、

その同時期に健康診断もあり、たまたま血液検査に

引っ掛かってしまったようです。





なんとなく、まだ胃に違和感が残っていますが…

規則正しい生活を心掛け、刺激物を含む飲食は避け、

完治させたいと思っておるしだいでございますです。。。



皆様も、ご自愛くださいましネ

返信する

コメントを投稿