★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ケルベロスが!

2006年01月24日 | バルビレッジ
ウワサを聞いて、見に行ったら・・・



(@_@;) おやまっ びっくり

部屋の真ん中に でで~~~んと 岩山が・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑える♪

しょ~がないなぁ~ と、持とうとしたら・・・・

(*゜0゜)ハッ!!  も、持てない

そっか、メメリンが 持てるんだった♪

で、再び メメリンで ログイン・・・

「ワンワン!」 (゜◇゜)~ガーン そうかぁ~ ケルベロスゥ。。。


イィ~仕事してるヨ、ケルベロス!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (ちょび)
2006-01-24 20:42:38
家の中に岩?

無料ケルベロスが見たくて、久々にログイン。

目新しいものがあちこちに~

ありがとね♪

見ただけで、ログアウトしちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
意外で結構おもしろいでしょ♪ (ヨ~ヨ)
2006-01-24 20:55:32
いつから在ったのか・・・

ヨ~ヨもたまにしかログインしてないからσ(^_^;)

ケルベロス・・宙に浮いてるし(笑)



あちこちにある目新しいものは、

みゅ~ちゃんからのよ♪



ヨ~ヨも頑張ってコンボしなくっちゃ

(でも、今は…ハ~ボットで忙しい。。。)
返信する
あはッ。 (みゅ~)
2006-01-24 21:33:34
石が・・・あったの???



誰が落として行ったんだろうね~

大きな落とし物だね^^;



あたしも、昨日行ってきたのッ

ケルベロスが・・

なんかかわいいね~

返信する
まさに、ビックリぷれぜんと! (ヨ~ヨ)
2006-01-24 22:01:19
今朝、みゅ~ちゃんの記事見て、

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

て行ったら、



あらまビックリ! でも、なんか嬉しかったの♪





無料でも 盗まれなくなったのは、良い事だよね

返信する

コメントを投稿