★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

04.11/12(金)

2004年11月12日 | ■雑記
のち
ゆうべ、このブログ・・・クイズと雑記にカテゴリ~分けしてました。
今まで、一緒に書いてたから (;^◇^;)ゝ イヤァ
その為にカテゴリ~というなるものがあるのだと、やっと気づきまして。
だいぶ見やすく、書きやすくなったかな?


やっと、一週間が 終わった。。。
風邪を引いて、明日で10日目かぁ~ やっぱ、市販薬じゃダメなのかなぁ~
今日、会社の人に「病院行けっ!」と言われてしまいました。
だって、熱ないし~~~~ 病院なんか行ったら、変な菌移されそうじゃん
・・・幸い、メイには まだ 移っていないし。 でも、やっぱり 行ってこようかな...


さっきまで「ヨ~ヨの森」を更新しておりました o(*^_^*)o
おもしろ映像を4つ、リンクさせました♪ 
うち1つは、当初あった“ポッタ~パペット”。
更新しているうちに、消しちゃったみたいで^^; 復活させました!
あとの3つは・・・見つかるかなぁ~ (* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを投稿