★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

この曲・・・・・

2010年05月19日 | Howard Jones

"I want you to show me"

meister, Howard Jones

amazonで詳細を見る

(2004/09/01掲載CDジャーナルより)
http://www.cdjournal.com/main/news/-/7303 
ザ・ブリリアント・グリーンの松井亮によるソロ・プロジェクト。
すべて海外ミュージシャンに歌ってもらうというエポック・メイキングなアルバムからの
シングル・カットで、ハワード・ジョーンズのヴォーカル曲となっている。


なんとなく、聞いたことあるような・・ ないような・・・
 う~む、分らんっ


http://morawin.jp/package/80312130/DFCL01164/
モ~ラウィンってとこでDLしてみた。

やっぱりな・・・
 iTunesには取り込めなかった・・・ 
 つかえねぇ~

iPodで聴けないじゃん

PCのみってことで・・・・  しょ~がないっか

んで、聴いてみた

え? これハワ~ド? なんか声が・・ 違う気が!?
あ・・ でも・・ ル~プで何度か聴いてるうちに
ハワ~ドといえば、ハワ~ド・・

今までのハワ~ドでは聞いたことのない曲調ね
なんか、とても新鮮 

また1つ、お気に入りの曲が増えました


うぉ~んちゅとぅ しょ~み~
うぉ~んちゅとぅ しょ~み~
うぉ~んちゅとぅ しょ~み~・・・・
♪(*´○`)o
 ・・・・最初のくり返し、長っ 


( hojokurosawaさんアリガトねん  )

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (hojokurosawa)
2010-05-20 11:55:54
無事に聴けたようで良かったです

アルバムではハモンドオルガン演奏してる曲もありますよ!
これはちょっとマニアック過ぎますね
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-05-20 21:32:37
ハモンドオルガンといわれても…ヽ(~~~ )ノ?
…Wikipediaで検索

さすがhojokurosawaさんですね♪

Vipチケットの写真がマブシイかったです
なんだかこちらまでワクワクしてきます♪
返信する
youtube (hojokurosawa)
2010-10-19 17:49:33
お久しぶりです!

昨日からyoutubeデビューしました!
今の所4曲アップしています。
まだ増やしていきますのでお楽しみに!

http://www.youtube.com/user/hojokurosawa?feature=mhum
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-10-19 20:18:58
どもども♪お久しぶりで~す♪

youtubeデビュ~、おめでとうございます
わくわく((o(*^^*)o))ありがたや♪アリガタヤ~♪
返信する

コメントを投稿