★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みゅ~)
2015-04-04 13:02:27
お引越し?かな?
この時期何かと忙しいよね・・・
こちらの桜は、お花見する暇もなく春の嵐で半分ほど散ってしまいました(泣)
返信する
春の風景 (のでだる)
2015-04-04 19:37:31
春の風景が懐かしいです。

内地に居たときは当たり前だったソメイヨシノが
沖縄にはありません、、、最近ちょっと寂しいです(^_^;)
桜を見るために、そちらに行こうかと思ったくらいです。

手軽に見れなくなると、ありがたみが判るんですね、、、

こちらは春を通り越して、一気に夏になってます。
いろいろと大変だと思いますが、身体に気をつけて
頑張って下さいね(^_^)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2015-04-04 20:38:19
そうなの。
荷造り時間、正味あと3日・・・だわ

こちらでも花散らしの風が いと儚し。
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2015-04-04 20:54:51
沖縄の桜は濃いピンクのがあるじゃない♪
そっちもキレイだと思う♪

もうすっかり夏ですか・・^^;
こちらはちょっと寒いので、今、ホットカーペットつけてますw

明日、ラストスパート! 
一気にやってしまわないと・・
返信する

コメントを投稿